このコーナーは、ワタクシゆりちゃんの若き日の・・・いえ、今、なお続く過ちというか、
おバカぶりを、後悔・・おお〜〜っと、公開したいと思います。
暗い気持ちの時、もっとハッピーになりたい時、
「ええ〜〜?!そんなことしちゃって!!」
と、爆笑しつつ、微笑みつつ、あきれ果てつつ、ごらんください。


その1


と、ある若い日、私たち友人一同は、夜中の遊園地に忍び込みました。
  
なんと警備員さんが、見回りに来て、ドキドキしながら隠れたのを覚えています。

も・・もう時効よね?許しておまわりさん!あーでも、楽しかった♪
 





と、ある日私たちは、とてもリッパなお宅を訪問しました♪


 
・・・・我が物顔に振舞っていますが、これは住宅展示場モデルハウスです。ごめんちゃい。






これはあるクリスマスの様子です。こ・・・これがクリスマス・・・・・(^O^;
 
仮装しているんです。私はアメフト選手に。それぞれ、コンセプトはあるらしいのだけど、
正直言って、なんだかさっぱりわかりません。

それでも何だか楽しそうでしょう?


彼女のコンセプトは「海水浴」ちゃんとカゴまである(^_^;

 



この後、この汚い車で、このカッコのまま大通り公園に行き、
シャンペンを抜いて、飲んだのでした。
観光客に写真を撮られていた私たちでした。






ある日私たちは、こんなに集まって、何をしたでしょう?

それは車を使ってするゲーム。二人一組になり、「次のカードはどこそこに隠してあります」という
カードを、札幌市内に、最初の1時間で、隠して回ります。
次は本当に、一斉にスタートして、カードを集めて回ります。

いきおいよくスタートした、私とYの、バイクチーム。小回りがきくので、優勢かと思われたが・・・


残念ながら、ビリでした。諦めて私たちは、ラーメンを食べてました。すみません。





トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system