コレは管理人が、オーバーヘッドに成功した瞬間を捉えた貴重な・・
って、ウソウソ。背中ついてるし、ボールもビニールテープで足に固定してある!・・・おバカ
ゆりちゃん 管理人です。北海道に生息する(分布はしてない)霊長類
の一種。
全世界に1匹という、希少種のため、天然記念物に指定・・・されてない。

小さなころから、動物が好き。動物がいて、海があればとにかく嬉しい。
活動的と思われがちだけど、本があれば1週間、部屋にこもって生活できるという人でもある。
落ち着きがないサイトなので、若いと勘違いされそうだけど、実はなかなか熟女である。

好きな食べもの☆味噌ラーメン、柿の種(ピーナツは除く)、ギョーザ、オクラ
お寿司、納豆、れんこん、アボカド。ジントニック。手羽先。うま煮。

   好き嫌いはほとんど、ない。強いて言えば、生臭いもの、辛すぎるものは、だめ。
甘いものより、お酒のほうがいい。

好きなこと、もの☆ 本やマンガを読む。だらだらする。機械は苦手。旅行、ダイビング、サッカ
ーが好き。

仕事☆介護の仕事をしています。なかなかタイヘンです。でもお給料が安い!

住所☆北海道札幌市に生まれて育ち、今も住んでいる、根っからの道産子です。

そんなことしちゃってぎゃらりいへGO!
その1  その2  その3





ぎんさん  MIX、オス。私の同居ネコです。16歳。おっとりした大きなネコで、飼
い主が言うのもヘンだけど、とにかくかわいい。脾臓摘出という大きな手術をして、今も元気に
しています。目標は20歳。長生きしてね。ぎんさん。いじけやすいのが、たまにキズ。カニカマ
ボコが大好物。最近は、自慢のシルバーグレーの毛並みが、輝かなくなりました。
ひすとりいおぶ ぎんさんへGO!
その1  その2




スキップ  MIX、メス 私の同居犬です。年齢不詳。たぶん13歳前後??この子
は成犬で、手術の実験のために、動物病院に払い下げられました。本当の年齢はわかりませ
んが、もう、けっこうなおばあちゃんです。名前が男の子の名前だからか、よく間違えられま
す。プリティーな外見だけど、割と気が強い。最近は、体力も衰えて、おむつ生活です。


で、ほんとはこんなんである


でへへ

ひすとりいおぶ すきっちょへGO!
その1  その2


戻る
戻る



inserted by FC2 system