今回、私は、世間でよく言う、水中写真などというものを撮ってみました。
やってみたら、すごく難しいものなんですねー。この中には、ガイドさんが撮ったものあります。
それも含めて、紹介したいと思います。が、ここにある写真たち、
海の中で出会った、スナップだと思って見てくださいね。まだ練習中です^-^;

2005 パラオ 12月編


「あっ・・!」




シャコ貝です。きれいですねーこのヒト達は動かないから、
私にでも撮れます。




タコさんです。お休みのところ、大変申し訳ありません。







怒ってるの?




海に解けてしまいそうな水色


呼んだーーーー?




これはガイドさんが撮りました



どうしていつもシッポ曲げてるの?





フグくん、眠そう・・・




バラクーダ



光に消えていくような、ギンガメアジの群れ。



どーーもーーーー☆





パラオでは、神様なんですって。いつも笑顔。




ガツガツしてる皆さん


戻る
戻る


















inserted by FC2 system