その5




おはよーう。今朝も、すばらしい景色を眺めながら、朝食を食べる。ちゃんとコンビニくずれで、
ミルクも買った。やっぱり夜更かししてたから、眠いよー


さっそく出かけた私たちは、シーザーズパレスに向かう。ここのフォーラムショップがお目当て
(ここへ向かう途中、みょーーーーにマッチョな兄ちゃんを見た。なんか作り物のようにカンペキ
な肉体美だった。Pちゃんはなかなかいいと言ってた)
天井に空がある、かなり大きなショッピングモールだ。どこへ行っても、プラダ、シャネルなんか
のブランド有名店があるなあ。でも、私もPちゃんも、そういうのには、全然興味がなく
て、お財布大助かり♪シーザーズパレスは相変わらず、豪華だ!前回来た時は、ダイアナロ
スのショーを見たところだ。道に迷うほど、大きなショッピングモール。

  

1コ目のアトラクションは、石像が動くもの。すごいリアル!
怖い!あれが夜中に動き出したら、どうしようってほど、リアルに動くんだー。い
やーびっくりしたわー。



コレが動くんだようううーーー↑人形とは思えないリアルさ。



2コ目のアトラクションはアトランティスの戦いのもの。これも人形がかなりリアルに動くけど、な
んといってもスゴイのは、建物の中なのに、ドカンドカン炎上するわ、爆
発するわ・・・いいのか?・・・火事にならんのか?

シーザーズパレスのフォーラムショップで、私はまたまた、オオカミグッズをゲット!うれしい!

ここでも3Dを見た。アトランティスもの。やっぱり私は高所恐怖症かも。しかけはわかっている
のに、怖いーーー。手に汗にぎってしまうのです。
あそこまで苦労して、目的の場所にたどりつこうとしたとたんに、目の前の橋がくずれて、ジ。エ
ンド。なんなんだこのストーリー。でも、チケットはクーポンでお得に入れた。ラッキー。




そしてミラージュここは、ジークフリード&ロイのショーで有名。でもこの二人より、白いトラのほ
うがかっこいい!(ロイは若人あきらに似ている)白いトラのハビタットがあった。
生まれて初めて白いトラを見たけど、なんだか巨大なネコみたい・・・やっぱりネコの仲間なん
だねえ・・・あちこちスプレーしまくっていた。ストレスたまっていそうだった。ぎんさんは元気か
な?
  

このホテルの中には、ジャングルがあるんだよーすごいよねえ?豪華絢爛でした。このホテル
の前にある、ジークフリード&ロイとトラの金色の像はちょっと怖いけど。

そして、隣のトレジャーアイランドここで、Yへのおみやげをゲット。黒いトートバッグ。レジのお
ばさんはとても親切に、小銭を両替までしてくれた。ありがと、おばさん。


そして、お向かいにあるベネチアホテルへ・・・ここもすごく豪華!イタリアをモチーフにして、ホ
テル内のショッピングモールに、ベニスの水路があるんだよーーー!もちろん、ゴンドラにも乗
れるし、天井には空もある!
ゴンドラをこぐ人は、途中で、ゴンドラを止めて、歌のサービスもしてくれる(カンツォーネ?)
どこのホテルもすごいけど、ここも必見だと思う!
    


   
画像が暗くてごめんなさい。      こんなにゴージャスだけど、トイレなんです。 

夕方、ベネチアホテルから見るストリップは、本当に美しかった。うっとりするほどに。私とPち
ゃんはうっとりと、しばし眺めた。



ベネチアのモールはそんなに大きくはないけれど、サンゴの化石で作る彫刻のお店の、日系
人のおばさまは、「札幌は30センチの積雪」と教えてくれた。NHKをいつも見ているそうだ。
ケーブルテレビの本場、アメリカだけあるなあ。

私たちは、ベネチアの並びにある、小さな怪しげなおみやげ店を物色ーーー♪
こういうところに、案外面白グッズが!!
ココナツアイスを見つけて、食べたかったーー・・・でも、外は風が強くて、とてもアイスは無理。



トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system