1990モルディブwithM


その1

8月27日PM7:30

今日はなんとAM5:00過ぎに起きて、JRで千歳空港へ。眠たいようーなどと思いつつ
心はウキウキ
やっぱりMと行くと、インド洋になるねーなぜだらふ?
今回はのーんびりじっくり落ち着いて、リフレッシュしたいなー

今はコロンボに向かう飛行機の中。乗ったとたんに軽食が出て、ふと目がさめたら
また機内食。うあー太ってしまうーーーーッ。マンボッ!
けど、楽しみだわーーコバルトブルーの海!青い空!パームツリー!(俗物)
無人島ツアーに行きたい!
ダイビングもしたいなー
みんなでやろうーーーー!うおぅれはやるずお!キミもやれ!
・・・・・う・・・うるさヒ(^^;

ぎんさんおばかさん、元気かな?あいつはあんまり気にしてないかも。
エサ代のためにも、日夜働く私を、・・・もっと愛してください。

このツアーの参加者は、私たちの他にお医者さんの男の人が一人。
ところで、禁煙席なんて嫌いだーー
コロンボに1泊するから、ホントに着くのは、明日なのよね。
心配してた風邪のほうは、今は大丈夫みたい。

今乗ってるのは、エアランカ航空なんだけど、なんとスチュワーデスはマイケルジャクソンの
兄妹なんだって!!ぽう!
んー似ていると言えば、似ている。
一緒の職員のヒトが、「ホントだよ。彼女も歌がとっても上手なんだ」
彼女はひたすらテレていました。とても静かな彼女。

PM11:00

今はコロンボ。ペガサスリーフホテルにいる。
小さいけど、けっこうキレイなコロンボの空港と出ると・・・・
みなさんおがんでいる。
今は、やっぱりこっちの方は、戦争ブーム(?)で、ああして、毎日毎日手を合わせて
おがんでいるんだって・・・「岸壁の母」の世界だった・・・
家族の帰りを待っているんだね・・・・・
ここらで1発、Mのコメント

AM6:00に家を出て、今、スリランカのホテルについた。日本時間でAM2:00ぐらいかな?
長かったー。成田からの11時間。禁煙席で、11時間。こんなのありー?
このヘビースモーカーのMにとって・・・まあ、でもガマンしたのでした。
今、シャワーを浴びて、寝るところ。明日も早いし、楽しみだし。
モルディブの出発だあーーーい!!

ホテルまでの道のりはけっこう長かった。気候が似てるせいか、一緒のヒトがMだからか
どーーーーもプーケットを思い出す。
なぜみんな、家の前にウシを?なぜ?
ウシが多いんだわーコレが。
犬も多い。細長い犬ばっか。



このホテルはなかなかいいぞ。いいぞ古川。けど、すごくぶきみなお面が壁にあって、
それは神様なのだそうだ・・・うーーム。よくわからん。



トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system