その9


読めない日本語カンバン


では、Pシェルに感想など聞いてみましょー♪

ああー夢のようだねえッッ私たちがオーストラリアに行ったなんて、今ではホントに
夢だったんぢゃないか?ってかんじ。
こんなに早く実現するとは思わなかったでちゅ。
それほどあこがれてたんだよねー
食べものもおいしかった。クルミのケーキ!!グレッズウッドのアイスクリーム!!
りんごジュース!!
サーファーズパラダイスで食べたA$3のどでかアイスクリーム!!
ステーキ!!
どれもうまかったーーー

shoppingも楽しかった!オミヤゲには悩まされたけど。
もっともっと自分の為の買い物がしたかったなー

今度行ける時にゃーもちろん真夏に!!で、もっと自然とふれあえる地方にも
行きたいねー。野生のコアラやカンガルーがいるよォなさー
海のキレイなところも。
また一緒にどっか行こーーーー!!
絶対だよっもう決めたよっっ   Pシェルでした。

  



トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system