その3

★やってるコトに、必然性とか、意義とか言わないでください・・・・
・・・・だって、ないんです。そんなモノ全然(-_-;)
・・・・・だて、ないんです。そん

なんかのコンサートだったんだけど、なんのだっけ??





 
友人Pシェルの車購入展示発表会である。





 
ウサギのお母さんになってみました。「たろじ」という名前のウサギ。可愛かったなあ。たろじ。





  
 
コレはバンドをやった時。なりきってるのはいいんだけど、ギターはヤラセです。だって私弾けないもん。






 
 
これもコスプレ?この友人はおしゃれなので、また一味違うでしょ??このときは、マットな口紅が流行ってました。








 
   
光ゲンジの原点だと思う・・・違うってば^-^;






トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system