9月29日PM5:25

その4

今、バンコクへ向かう飛行機の中。
今朝はまた、きのう行った島へ・・・・。



一緒に行った、例の二人連れ、ヘン。ふたりで旅行に来ているのに、部屋が別々だなんて。
さては夜な夜な飲み歩いているのは、ボーイハントかな??
あんまり仲がよさそうな二人じゃないのね。
    

島では、泳いだり、シュノーケリングしたり、ジェットスキーしたりして遊んだ。
まさにマリンブルーの中、お魚になったわ。た。し
ジェットスキーもなかなか面白かった。
わざと波の大きなトコに向かって、ジャンプさせたり
アクセルターン!したり。



でも終わったあとは、うでがガクガクでした。
それと、すぐ飽きる。やっぱり私は海の中がいい。海の上よりも。




Mはライフジャケットを着ても、水に入れない・・・・なぜ???
水が怖いんだねえ。
きれいなのにねえ。もったいない・・・・
午前中から、午後になると、どんどん潮が引いて、ひざくらいのところにガンガン魚がいる。
水はとことんぬるくて、ガラスのようで、すーーーっごく幸せだった。
夢みたい。







トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system