1989平成元年
LA・ラスベガス・サンフランシスコ・ハワイwithPシェル

始めに皆さんにお断りしておきたいのですが、コレはとても若くて、な〜んにも知らない
私が書いたものです(^-^;
若い頃って、思い出すと恥ずかしい・・・・。今だって、何もわからないけど。
でも、あえて、そのまんまを公表しちゃいます。
他の旅行記も、そうなんだけど、若いときのは、ちょっと恥ずかしい。
しかし、通訳を入れなきゃわからないトコがあるので、通訳と、現在の私からのツッコミを
ピンク文字で入れつつ、お送りいたします。

その1

6月26日 12:20  千歳→羽田

いやあっほ〜い\(^o^)/
今は、羽田に向かう飛行機の中Sa!

Pシェルのお父さんが、送ってくれたのだった。ありがとう狩人の父よ。
(狩人のお兄さんのほうに似ているのだ)

千歳では、時間を持て余して、おみやげ屋をのぞいたり、飲み物を飲んだりした。
メロンジュースと、タマゴの燻製。←これ大好き。
Pシェルのお父さん、実にほのぼのしてて、いい。

   

今は松島市の上空を飛んでる。雲の上はすごい青空。
羽の上の日の丸がまぶしましーん。(眩しいと言いたい)

今日はすっごくうれしい日だ。
力の限り、この命果てるまで(いいのか?)
あっそぶずおおおお
やるずおおおおおbyPシェル

おやつは和菓子&日本茶



6月26日PM4:45 成田→LA

Yeah〜〜〜っ!
ついに日本を離れたっ!
羽田から、成田へ、リムジンバスに乗った。
高いっ!高速道路が高速ぢゃないッ!byPシェル
バスの中で、サンドイッチを食べてたら、すっごく眠くてうとうと眠っちゃってい。
成田に着いても、手続きのため、時間あまりなくて、免税店にも行けなかった。
なんと今はエグゼクティブシートに座っている!
それは本当だ。かなり遅くなったので、エコノミーが空いてなかったのさ。
席はヒロビロだし、食事なんてディナーだよっ!ラッキー。
(夕食がディナーなのは、当たり前なんだよ・・・)
座ったとたん、シャンパンだよっ!映画はレインマンどぁーー。

  

後記☆ コレ、どーーみても、ブッキングですよね?はしゃいでいるけど、エグゼクティブが
空いてなかったら、大変なことになったのじゃないかしら・・・とほほ。知らぬがホトケ。

6月26日10:10 LA上空

ちょっと豪華なディナーを食べて、フランスワインですっかり酔っ払った私は、レインマンも
そこそこ、他の空席を何個か荒らして、眠りこけた。
3席も一人で占領していた by Pシェル


飛行機からみた朝日

今はLA上空。もうすぐこの飛行機はLAに着く。いやっほー!遊ぶぞおお!
Pシェルはおなかの調子悪そう
サイアクだった(-_-;) by Pシェル


アメリカだ!見えた!



トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system