その5
ディズニーランドの続き

 
なんだか、とっても楽しいトコロ♪大人も子供もニコニコ♪       ともに支えている。協調性を忘れない私である。

Pシェル、ワニ、そんなに嬉しいのかい??

 

次は「マッターホルンボブスレー」
いまわしい雪男のいる、マッターホルンに、冒険・・・・どーのこーの」
というジェットコースター。

すーーーーごい楽しかったっ!
Pシェルは後ろで、「おおっ?おおーっ?!おーっ!
おーーーっ!
ゆり「いま!いまわ!いまわわ!いまわ!」 by Pシェル

・・・・うるさいなーっf(^_^) だ・・・だってさあ?いまわしいって・・あの白い雪男の
いったいどこがいまわしいのか、わかんなくて、むしろ可愛かったし、それが言いたくて
・・でも、ぐんぐん回るジェットコースターに、振り回されて言えなかったんだもーーー。
いまわ!いま、いま、いまわわわーッ! by Pシェル

 
「ねえねえ?次、どれに乗るーー??」       「ん?それはねえ?なんだと思うーーーー?」




  

次は潜水艦!「イエローサブマリン」だああ!ビートルズみたい!
これは東京ディズニーランドには、日本の規定で、絶対出来ないから、乗れと言われたやつ。
黄色い潜水艦に乗って、水中探検。
中には魚がいて、海のように作ってあって、とてもキレイ。
でも、人魚がかなり怪しかった。

  
ダイバーの私としては疑問も残るけど、かなりがんばってると思えるのです。




 
「それだけはしたくない!」と思ってた、ディズニーランドでミッキーの洋服を着る。やってみました。私。
以外とイケる!!気分がもりあがるかも。


おばけやしき「バンデッドマンション」
私はおばけ屋敷とか、だめ。絶対だめなヒト。
でもこれはおばけといっても、ファンタジックで楽しい。
ヒトの顔がレーザーなんかで動いたり、壁の絵が変わったりしてしまう。



そして、しつこいようだが、もーいちど、スペースマウンテンに乗った。
今度は余裕ができたぞーーー♪
並んでる時、15歳くらいの少年がやたらかまって、うるさかったけど、
(コレ、15歳くらいの少年に、ナンパされたの。とほほ・・・
確かにねえ、日本人て幼く見えるんだろうけど・・・しかも、無視してたら
私のポケットから、マップを抜き取ったのよ〜〜悪ガキ!)

「ひみつのアッコちゃん」や「一休さん」を、暗闇のジェットコースターで
熱唱!!
・・・・かなりうるさかったと思う。でも、ああ、楽しかった〜♪意味なくて。



そして、私たちはハンバーガーショップで食べてから、待ち合わせ場所へ。
これから、射撃をやりにいくのだ♪
 




トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system