道東の旅withスキップ
2003年8月

その1

知り合いに車を借りて、スキップと旅に出ました。
おふとんを積んで、スキップと車の中で寝ました。
食事も全部、スキップと車の中で食べました。走行距離1000キロの旅です。
こういう事をすると、なぜか失恋したと思われがちだけど、そうじゃないのよ〜〜〜
旅日記は、つけていませんから、画像でおおくりいたします♪
かなり順不同なので、そこらへんは、まあ気にしないでくださいね?えへ。



私が向かったのは、釧路でした。意味はトクになくて、昔友人と、旅行に来たことがあったから。
朝早くて、港で朝ごはんを食べました。
お天気は良くなくて、海は荒れていたけれど、カモメの皆さんは元気に迎えてくれました♪

 
ウシを見るすきっちょ。
「少し柄が似てるなあ、あれ、犬??」


ウシに囲まれるすきっちょ。(^.^;
ウシが、どんどんどんどん、集まってきてしまって、すっかり困っています。
でも、「マテ」って言われたし・・・どうしたらいいんだああああ・・・・って顔。ぷぷ。

  
ほほえむウマと、私。このウマは、すっかりなついて可愛かった♪ お互いにカミカミしてるウマ、シアワセそう。


足湯。すごーくキモチ良くて、ぽかぽかしてくる♪すきっちょは犬だから、仲間はずれ。
隣は道外からの観光だそうで、すきっちょのおかげですっかり話に花が咲きました。


クッシーのハリボテとすきっちょ。屈斜路湖にて。ここは、ネス湖のネッシーのように恐竜が出たと噂の
あるところなんです。それにしても、すきっちょ、興味なさげ^-^;


屈斜路湖には、「砂湯」と言って、砂を掘って、そこに埋まると、あったかいのです。
足だけ、埋めてみたけど、残念ながら、昔ほど、あったかくなかったように思う。



トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system