その2

養老牛温泉にて。ここは、シマフクロウが来る温泉として、有名です。
道外から、たくさんのカメラマンがやってきます。
私は、日帰り入浴だけなので、夜行性のシマフクロウには会えなかったけれど
愛するコンサドーレのマスコット、ドーレくんはシマフクロウ。
一度その姿を、おがみたいものです。
でも、今回の旅はすきっちょと一緒が基本。
その温泉には、小さな牧場があり、ハスキーくんがお出迎えしてくれました。

 
すきっちょは、自分より大きな犬には、低姿勢です。

 
「あの・・・かいでもよろしいでしょうか?」「おうよ!」


「ふん。犬は小さくて相手にできないわ。それより、もっと草とってよ」


  
初めてシカを見るすきっちょ。「あれ、なに??」   こんな風に道端でシカを見るのは、道東では珍しくないのでちゅ




トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system