その3


すきっちょは見かけによらず、こんな川の淵で遊ぶのが好き♪道に車を止めて、草をかきわけて
ほんの少し降りれば、こんな川がありました。


すきっちょ大喜び♪まだこのころは、元気がこれくらいは、あったんですね。

 
色んな匂いがするの?クンクンかぎまわるすきっちょ。野生の動物の匂いを、真剣に探ってるのがかわいい♪


美瑛に行きました♪ここはとても風景のキレイなところ。残念ながら、この日は曇っていたので
キレイには見えませんが、本当におすすめです。



  
セブンスターのCMに使われた木。         ケンとメリー(車)のCMに使われた木。

この時、すきっちょは、車からうまく降りられず、落っこちて「きゃん!」と鳴きました。
年寄りを連れまわして、ごめんね?




トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system