その4


駅にて。すきっちょ、こっち向いてよお(ToT)ここには、オオカミを個人的に飼育している場所があり
電話してみましたが、個人の方は・・・と、断られました。ショボン。


旭山動物園に行きました♪すきっちょは、ちょっと仲間はずれ。ごめんね?
ここは行動展示で名高い動物園です。
ゴリラが、エキノコックスで死亡したのをきっかけに、どんどん来客が減ってしまい、一時は
閉園かと思われた動物園です。
今は、全国ナンバーワン。行ってみて、その意味がわかりました。
動物が、みんなシアワセそうなんです♪楽しそうだし、いきいきとしています。
動物園は、繁殖という大きな意味合いも兼ねていると思います。
動物たちが、いきいきしていなければ、その意味はありませんよね?
皆さんも、どうぞ機会があれば、一度ごらんあれ♪
写真が、不鮮明で、その良さが出ていないのが、残念です。


空を飛んでるように見えるペンギン。これは、水面下から見た画像ですが、なんと、ビュンビュン泳ぐのです!
早すぎて写真が撮れないほどです。水面に大きくジャンプします。トビウオみたい!すごい!!

  


残念ながら、たくさん写真を撮っていないので、画像が少ないですが、もっとお見せしたい
シーンがたくさんありました。その目で確かめてくださいね♪

犬を連れての一人旅は、とてもいいものです。
犬がいるから、車で眠っても安心だし、出会った人々との会話がはずみます♪
どうか皆さんも、パートナードッグが、まだ若いうちに、試してみてくださいね。



トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system