2003年5月 道南withKちゃん&スキップ

Kちゃんと、一泊旅行。車なので、スキップも一緒に行きました。
旅行記というほどではないけど、写真を皆さんに、お見せしますね♪


ハーベスター八雲。ケンタッキーフライドチキン直営のレストランがあり、ゆりちゃんの大のお気に入りである。
ここにあるハーブチキンがすごく美味しいの!!ロケーションもおすすめ!



満開の桜の下、なぜかすきっちょはいつもそっぽを向いている・・・。



「民宿北洋」前。後ろは海岸。すきっちょは、車でお休みです。



朝食。朝から、すごい海の幸、ここは低料金なのに、食事がすばらしいので、おすすめです。
インターネットで予約すると、サービスがありますよ♪



朝、民宿のうらの海岸をお散歩。北の海に良く似合う、わびしげなすきっちょの
表情がいとをかし。すきっちょは、この写真を撮るまえ、なぜか一人歩きの柴犬に襲われたのです。
びっくりしたすきっちょは、戦わずして、敗北。
私が追い払ったのです。その武器は、発砲スチロールの箱だった・・・



その憤りを、カラスにぶつけるすきっちょ。
「とりゃ〜〜〜〜〜!!」


  
走っている・・・しかも笑っているすきっちょ。お〜〜〜いドコへいくんだ???


  
トラピスト修道院前です。久しぶりに私とすきっちょの2ショット。



千代の富士記念館前にて。


  
松前城で。全然関係ないけど、このお城の近くにあるお店で、ぜひ松前漬けを買って食べてみて♪
すっごく美味しいの!札幌で買うのとは、大きな違い!!感動!!


この旅行、夜景を見たり、居酒屋で食べたり、バスで観光したりと、すごく遊んだのに、
すきっちょのいないところでは、シャッターを押さなかったらしいの(^-^;
それで、写真はこれだけです。


トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system