その1

ぎんさんは、お友達の家で生まれた子猫でした。
来た時は、手の平に乗るほどに、小さかった。現在16歳。(2006年現在)

猫さんにも、歴史があります。
思い出の写真で、ぎんさんの歴史を、ごらんください♪
順不同でお送りします。
 
ぎんさんのお母さんと、赤ちゃんだったぎんさん。ひとりっこなの。



  

  





ぎんさんは猫さんが10匹いる家庭に預けられた事があります。
迎えに行ったときの、ぎんさんの様子です。


なじめていませんでした。
 
黒いコは、とても世話好きで、ぎんさんを心配してくれているのに、ぎんさんたら、耳が引いてる(^-^;




  
まだ若いころの、ういういしいぎんさんです。抱かれるのがキライなぎんさん、友人の鼻をむぎゅ!!


 
さも仲間のように、ぎんさんは一緒にいます。ぷぷ。


 
良く遊んでくれる友達が、好きなぎんさん。


 
ぎんさんは海苔を手で持って、こうして食べるのが好きでした。今はなぜか、海苔を食べるのは、少なくなりました。





トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system