スキップ(通称すきっちょ)は、これでも一応女の子なんです。
現在13歳(2006年現在)まだまだ長生きして欲しいです。
かなり順不同で、お送りいたします。ごめんちゃい。


しゃぶしゃぶですか?すきっちょにも、少しください・・・ね?ね?


すきっちょ、お風呂はキライです。犬ですし・・・




 
海水浴も一緒♪、ちゃんと自分で暑さもしのぎます。お目当ては焼肉のおすそわけ♪
 





 
つきさっぷジンギスカンです。ロケーションも良くて、すきっちょもOK。





  
コレも海水浴。人が多いときは、ながいヒモにつなぎます。そうしないと、いつの間にか、ちゃっかり他のグループに
混ざって、焼肉を食べていることがあるの。たくさんもらっても、絶対お腹を壊さない、すきっちょなのです。






 
サッカーだって、できるのよ♪
  
ガウガウ言いながら、スゴイドリブラーなのです。マラドーナもびっくり!!






来たばかりのころ。めるもちゃんのバリケンは大きすぎます。


どことなく寂しげな表情のすきっちょ、まだ来たばかりのころです。





  
来たばかりのころ。手術のために、毛が刈られてしまって、すっきりしています。







  
こんな自然が大好きなんです。支笏湖に流れ込む川で。
 
溺れるすきっちょ。まさか泳げないなんて、思わなかったの!!びっくり!!このコは泳げないんです!!
 
それで、すきっちょ用に、犬用のライフジャケットを着せました。すきっちょ、ご満悦♪







 
ぎんさんはそっと寄り添う・・でもすきっちょはイヤがってる。今もそうです。もう〜〜ガンコなんだからあ。









  
すきっちょは滑り台が得意!自分でハシゴを登って、自分で滑ります。右の写真はすきっちょが来た
次の日に生まれた、友人の息子。すきっちょもこっち向いてよお〜〜〜〜









  
すきっちょは、なかなか犬の友達ができませんでした。この2匹は別。







  
どんどん馴染んで、笑顔が多くなりました♪

「えへ♪」




トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system