その2

  
ぎんさんはネコがキライです。友達のネコに怒っていました。このころはまだ、若くてキレイで、お腹なんか
真っ白です。ぎんさんはウサギのように、ふわふわすべすべの毛質です。





  
「ひもぎん」というアソビ。ひもにじゃれて遊んでいる時、ひもを投げると、くわえて持って来ます。
使っていない時は、ひもを自分のエサ入れに、入れておくのが習慣でした。
どういう意味なのかな?「食べなさい」と言ってるのかな?ぎんさん、ひもはご飯食べないんだよ・・・(^-^;






  
はじめまして。キミ、だあれ?くんくん。友達になろうよ?犬なんでしょう?いい友達になれるかな?

そこまでしていいって、言ってないでしょお!?





  
このころは、ぎんさんは本当にまんまるに、太っていました。ふくふくして、かわいい♪
 






  
がまん強いぎんさん。手術の後の抜糸を、家でしてもらっています。ぎんさん、痛くても、ガマンだよ?

そ、そこまでガマンしなくていいってば(^_^;






  
ぎんさんのこのころの好物は海苔。浅草で一番高い海苔を買ったのに、ぎんさんには、どれも同じだったみたい・・・

  
ぎんさんホントに丸々と・・・・・こうして、水道の水を眺めながら飲むのが、好きでした。今は部屋が変わったので
コレはしなくなりました。





めるもちゃんがやって来た。

ホントウにこの2匹は仲良しこよしでした♪
  







  
ぎんさん?遊んでよお?仕方ないなあ。大きなコドモだなあ。どれどれ。   「いいかげんにしなさい!」







  
ぎんさん、のびのびポーズ。







ぎんさんは2回、お泊り旅行をしたことがあります♪コレは留辺蕊の温泉に1泊したとき。
U夫妻、ありがとう♪なんかゴロゴロしてますが、ぎんさん嬉しそうでした♪
・・・・・・あれでも、いちおう、はしゃいでいたんです。ぎんさんなりに。


 


トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system