その2


 
若いころは、こうして大はしゃぎして、雪の中で遊んでいました。
そうすると、遊び終わったころには、お腹にタマゴを持ちます。シャワーしないと、なかなか取れません。






今も昔も、すきっちょお得意のこのポーズ。



   
私の友人は私の動物好きを理解してくれます。   すきっちょはこの窓辺が大好き。いつもここから外を眺めます。





  
近所の公園にて。秋。すきっちょ、まぶしそう・・・・
  







2005年富良野に行きました。
 
職場の後輩と。すきっちょも一緒に泊まれる民宿に泊まりました。
 


 
すきっちょは3回目の「ケンとメリーの木」やっと一緒のショットだね♪
  
「北の国から」のセットです。すきっちょも入場できました。建物の中だけは、仲間はずれ。





トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system