その13



そして私達は ぶらぶらと買い物に。
もうドルがなかったので、日本円をドルに変えてもらったのです。
アメリカンエキスプレスのカウンターで。
免税店では、マイルドセブンインターナショナル(パッケージが美しい)1カートン
BOOK(お酒)などを買い込んだ。おみやげ用。

後記☆ 思えば、今はこういうこと、しなくなったなあ。最近は毎年海外なので
職場や、親しい友人にちょこちょこっと。

 

 

ぶらぶらと歩きまわって発見したサーフショップで、GOTCHA!のTシャツと、
タンパンを買った。
真っ黒!なオネーサンに、真っ白だから、まだ来たばっかり?って聞かれたっけ。
あのオネーサンからみれば、みんなまっシロだと思うケド・・・・  BY Pシェル

フィンの形のキーホルダーを見つけて買う。かわいい。
Pシェルは、黒いワンピー。すごいシンプルなやつ。

 

それからクヒオ通りにあるマーケットへ。
おだった私は、なんと$98もの買い物をして、またしてもプアーに。
内容はミラクルwhipや、コーンフレークなんだけど・・・・(^O^;
そして、夕食用にチキンを買って、ホテルへ。
重たい荷物もって、くれてPシェル Thanks!
ゆあ うえるかむ BY Pシェル





二人とも、歩きつかれていたので、テラスで夕食。
チキン、マカロニチーズサラダ、コールスローサラダ、チーズ、ハム
ファジーネイブル、ピニャコラーダ。
ファジーネイブルもピニャコラーダも、まっずーーーー(TOT)

 

疲れていた私たちは、どゅるどゅるになっていたので、片付けもせず、
そのまま眠った。
翌日はくさっていたね BY Pシェル


私はこのあと「やられたーーー!」と、言ったんだそうだ。



トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system