その13

 

朝、いつもより遅く起きた私達は、水着を着て、万全に日焼け止めをした後
ワイキキビーチに出た。
午前中だから、人も少なくて、いい。
水だってぬるいし、お天気だってハッとして グー。



もう、Pシェルも私も、おだっちゃって
帰りたくなーーーーい\(^o^)/

と叫びまくったの。
ああ、太陽。パームツリー。ビーチ。
これがハワイよっっ!

 

・・・・と思いつつ、ジュースをこぼした私。
遠くに見えるダイヤモンドヘッドを眺めながら、気分はサイコー!

 

そして、ホテルに一度戻ってシャワーして、バスに乗って「Egg’n things」へ。
このへんかな?なんて、バスを降りたら、すぐそこが、お店だった。
店の前に、犬が寝そべってて、ベンチがあって、モロ、ふんいき〜〜〜な店。

どーーーーでかいオムレツや、ふわっふわのパンケーキが
めちゃウマ!!

 




すみませんm(_ _)m
実は本物の旅行日記はここで終わっています。きっと書く余裕がなかったんだと思う。
それで、ここからは・・もう最後なのだけど、写真でお送りいたします。

 
この時の私には、ハワイの海が一番きれいな海だった。感動していた。


このコンゴウインコくんは、ホントウに人なつこくて、触ると嬉しくて体がぐにゃぐにゃに
なっちゃうのだ。立ち去りがたかったのを、覚えてる。

 
サンセットディナークルーズに行ったのだった。船酔いがひどくて、おいしいディナーも食べられず
ただひたすらにぐったりしている日本の女の子がいた。かわいそうに。



ディナーも美味しかった♪私はカクテルやビールをごくごく飲んだ♪

 
ダンスもすごく良かった。ゆっくりとしたフラダンスや、迫力ある男性のフラ。
 
夕日がとってもキレイだった。この旅のフィナーレに、良く似合ってた。悲しくない夕日。
 
私も楽しくダンス♪
  


あー楽しかった♪ありがとう!!




必死で荷造り。翌朝には空港へ向かうのです。
とっても良く遊んだ旅行でした。ハプニングもいっぱいあったけど、ホントウに充実した旅行だったなあ。



トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system