その4

 
独立記念日のパレードです。どこの家でも、お祝いをします。
夜は花火を盛大にあげたりして、楽しかった♪






湖に釣りをしに行きました。私は、ニジマスを釣りました。1日ライセンスを釣具店で買いました。
地リスが、たくさんいて、かわいかった。チェックのシャツが、ゴードン。

ニジマスはこちらでは、フライパンで、ベーコンを下にひいて、じっくり焼くのです。
そうすると、スモークの香りが移って、おいしくなるんだって。
実においしかったです。
左から、ソニア、ゴードン、ジョン、私)





 
私の誕生日です。知り合いがたくさん集まってくれて、本当に楽しかった♪       ゴードンやめなさいってば。

 
なんとペルーから、ソニアの友達まで。皆さんほおーんとにありがとう♪ターキーが美味しかったよ♪


手前の二人は、婚約したばかり。いつもくっついて、仲良しです。





  
ナッティダンス♪ウオーターファイトの後で、みんなずぶ濡れ。
ジョンと、彼のルームメイトのワレン。
 
山が近くてキレイでしょう?              アメリカのアーミーの制服を借りて着てみました。(ワレンの)

ワレンは赤毛のキュートな男の子。この後、GFのシンディと離れて、アーミーに入るのだそう。
シンディは寂しそうでした。
ワレン君、納豆にチャレンジしたことがあるそうです。(この街には、アジア食材のお店があります)
「納豆は2度と食べないと、心に誓いました」
「納豆を作った人は、この世界から消えるべきです」
「納豆を作った人は、宇宙に飛ばすべきです」
って、オオマジメに言うから、笑っちゃった。よほどマズイと思ったんでしょうね〜〜







トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system