その6


ブライアンとエリザベス夫婦。エリザベスは超わがまま。
耐え忍ぶブライアンである。



 
ブライアンの友人たちと、ライフルを撃ちに行く。遊びでもハクリョクあった!!!






スーパーでは、大きなスイカが安い。まん丸じゃなくて、ウリのような形なので
こうして、輪切りで食べるのが、普通とか。ハア〜〜〜食べ切れません〜〜〜







アイダホの片田舎。ポテトのイメージが大きいけど、この時期は一面の小麦畑。
エリザベスの友達の家です。パパが建てたログに住んでいる。
パパが撃ってきたバッファローミートを食べて、パパが釣る魚を食べる生活。
大きな森の小さな家みたいでしょう??
バッファローミートは美味しくて、味が濃い。私はお気に入り。

 
左にちょっと写っているのは、パパが作った人工の湖。ニジマスを養殖していて、ここで釣りもしました。


 
乗馬もしました。よくなついている馬なので、ヘタクソでも乗れます。









ニブスくんと、イエローストーン国立公園への旅。ここは、バッファロー牧場。
ラスベガスへ行く予定だったけど、ホテルが取れず、変更です。


ソーダの泉。ここの泉に湧く水は、ほんとに、飲んでみると、炭酸水だった!!




 
カウボーイバー。カウンターのイスが、乗馬の鞍になっている。ウエスタンの香りが強い街。




ワックスミュージアムを見物

生きているのは、私だけーーー??


ここでもこんなコトばっかりして。ん、もう〜〜怒られちゃうよお?

 
どわああああ!!!
やっぱ、アメリカ人のニブス君のほうが、うわてだわあ!!負けた!!






 
イエローストーン国立公園です。壮大な景色が素晴らしい。実に広大で、全部は回れない。



おみやげ屋さんで買った、スカンクのぬいぐるみと一緒。
実は車に乗っていて、「なんかすごく臭い」と言ったら、「スカンクを誰かが車でひいたんだ。」
道路もその後しばらく臭いけど、ひいた車は、何週間も乗れないほど、臭いのだそうです。






トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system