その8


 
だんだん畑みたいになっている。とっても美しい。イエローストーンには、こういう場所がたくさんあります。


ポコポコポコ・・・と、沸いている。コンクリートのよう。熱そう・・・



この車は、ウマと衝突したのです。ドライバーもかわいそうだけど、ウマも死んでいました。
北海道では、シカと衝突事故があります。シカと衝突しても、このくらいになります。
時々、ドライバーが亡くなります。




ニブス家は、豊かで、お母さんもお父さんも、とてもやさしい。
この日はターキーを焼いてくれました。


もちろんトランポリンで遊びました。


愛犬タッグは、まだ元気でいました。

 
この地下室が、お気に入りでした。MTVを見たり、くつろいでいました。おふとんが積み重なっているのは
私と友人の寝床です。







エリザベスが通っている、カラテ道場。帯がカラフルなのが、ウケる。
「たあーーーーっ」「とおーーーーーーっ」って言うんだけど、なんかどこか違う・・・・
日本人が来たと知ると、みんな緊張していました。
わ・・・わたし空手って、わからないけど・・・・ゴメン。





トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system