その9


ワシントン州です。シアトル。リックスと、その友人夫妻。アメリカではどこでもやたらとピザばかり
食べていました。大きくておいしいの。でも、続くと飽きていました。




リックスくんのお家はすごく大きい。これはホットタブ。ジャグジーです。
すごく気持ちいい。




 
このウッドデッキは、ウラの森に面してして、いつもここで過ごしていました。
この家は奥まったところにあるので、とにかくこうして、ぼーっと過ごすことが多かった。
だ・・・・だらしない姿(^o^;


子猫が2匹いたのだけど、人にあまりなついていなくて、あまり抱っことか、できなかった。
でも、いつもこのウッドデッキにいて、かわいかった〜〜♪





 
ウラの森でも、遊びました。川が流れています。ターザンごっこもできます。


リックス家は、とても大きい!ゴージャスなんだけど、いつも人がいなかった印象があります。



 
コロラド川。ここで、オレゴン州と、ワシントン州が分かれているのです。



 
メキシコ料理を食べに行きました。豆が多かった印象。本格的にマリアッチの演奏などがあって、楽しめました。



 
私が過ごしていた部屋。広くて静かでとにかくよくお昼寝しました。



リックス家は大きい!小さく私が見えますか?ここは森のそばにあって、
この家にたどりつくには、大きな道路からは遠いのです。
野生動物を見ることもありました。
びっくりしたのは、道路のはじに、オポッサムが事故で死んでいたことです。
有袋類なので、お腹に赤ちゃんがいたかもしれない・・・
きちんと車を降りて確認したかった・・・・(涙)




トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system