その2

6月27日0:50 LA ビルトモアホテル

LAに着いて、たんたんと入国審査を終え、今はLAのダウンタウンにあるビルトモアホテルと
いう、ちょっといいホテルにいる。
ロビーに入ったとたんに、大きな天井に、絵画がある、格調高いホテル。
「ゴージャス!」と言ったら、ホテルのフロントにいる、重厚な雰囲気のおじさんに
「I hope so」と言われてしまったよ。



市内観光に行った。まずはマリーナデルレイ。
他のひとたちは、$10で中華を食べたりしていたけど、時間がもったいないので
私たちは、スーパーを見つけてショッピングしたり、散歩したりして、ランチはサンドイッチを
スーパーで買って食べたりした。
風でそうなるのか、木の枝がチートスみたいな形で、Pシェルと「チートスの木」と命名。

   
オレは待ってるぜのポーズ。どこの港でも、してしまう・・・・・・。

ああ・・・ロスにいるのね?
ひしひし・・・と、その時はまだ感じなかった by Pシェル
おとこの人が、やたらと上半身ハダカよ。そしてチャリを転がしている。
  
次はファーマーズマーケット。たくさんの店が並ぶ市場。楽しい♪
私はアメリカンチェリーを買い込んだ。安い!!

 

大きなスイカや、ドーナツや、いろんな種類のナッツや、おみやげなんかも売ってる。
もっとゆっくり見たかったなあ。
全然みれんかったねえー by Pシェル

  

その次はハリウッド!行く途中、「一美さん殴打事件」の場所を通った。
何度もテレビで見た場所だった。


ハリウッドは以外とさっぱりした通りだった。夜には娼婦が立つらしい。

  

チャイニーズシアターの前は、人だかり。例の足型、手形がずらりとあったよー!!
知ってるスターの名前があると、るんるんしてた。
今はバットマンだらけです。
「これから日本でも流行するから、グッズを買ったほうがいいです」とガイドは言ってた。
けど、買わない。

    
スピルバーグの手形だ!!      マリリンモンローの手形だ!!

こんな風にびっしり!!
    
Pシェル、もう手はいいんだってば^-^;
エルトンジョンと、バーバラストライザント 
 
ここにハリウッドのあの文字がある・・・いくらなんでも遠すぎる・・・・
  





トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system