その9

グランドキャニオンを堪能した私たちは、ホテルのプールで泳いだの。
すごく暑いから、快適。
日本人の男の人にナンパされる・・・なぜ日本人は日本人をナンパするんだ?
プールでタオルを貸してくれるのに、知らなくて部屋からタオルを持っていって、
すごく恥ずかしかった。
おろかっちょ〜〜〜by Pシェル

 

そして、ホテルの地下でバイキング。すごく安くて、イタリア料理がすっげーうまっしゅ♪
どれもこれも、すごく美味しい!
日本人とイタリア人は味覚がとても近いのらしい。
トマトと、鰹節のうまみ成分のアミノ酸が、似ているせいだとか。

ごんごん食べてしまった。
がんこーと、口のみ、けーけーとして、おだった。by Pシェル

Pシェルととお互いに違うものを取って、半分ずつ食べた。
しかも、死にそうなほど食べた。

 

満腹すぎたので、ぶらぶらとショッピングなどして、歩く。
ラスベガスはおもしろグッズ満載♪
Pシェルは、なぜかマグネットの小さいハエを8個も買って、店の人に笑われた。
私ははちみつの入れ物を持ったクマのぬいぐるみ。
すっごくかわいい!ハチミツがあちこちにべたべたついてて、ミツバチまで
ついてるの。芸がこまかい〜〜〜〜
(このハチミツくまさん、「ひすとりい おぶ ぎんさん」の最初に、子猫のぎんさんと映っています)
クアーズの瓶から、泡が吹き出したイミテーションも。

  

 

一度お部屋に戻って、おしゃれして、キレイにお化粧して、いざいざ
ダイアナロスのカクテルショー
へ♪
シーザーズパレスへ向かう。

 

エレベーターの中で出会った親子連れ。お父さんが「何かショーに出かけるの?」
「ダイアナロスのカクテルショーなの」
「カクテルショー♪いいねえ。それで誰の?」
「ダイアナロス」
「ん?」
「ダイアナロス」
「・・・・・・」
子供「・・・・・・わかった!お父さん!ダイアナロスだよ!」

・・・・・クイズなのか!?
私の英語はっっ!

  

それでも、それでも、ダイアナロスのショーはステキだった!
大好きなエンドレスラブが、生で聞けて良かった。
ダイアナロスは妊娠中で、それがとってもハッピーな歌声に輪をかけていた。
いい子が生まれますように♪
ネスカフェのCMソングになったのもあった。あれなんて言ったっけ?

記念に撮ってくれた大きな写真を買った。$14高い。
頼んでもいないのに、ねーちゃんがポーズをとれといい、写真を撮る。
そのポーズってば、ヘン by Pシェル

 

そして、おだった私たちは、カクテルショーなのに、間違えてコーラを飲んでいた。
だって、「ソフトドリンク?」って聞かれたから、ソフトドリンクのサービスかと
思ったのよう〜〜〜〜

ほんとにショーはステキだった。
最後にファンと何回も何回も抱き合っていた。
ああ私も抱きつきたかったっ!!by Pシェル

  


 

それから、カジノで遊んだ。
スロットルマシーンは$3しかつぎこんでいないのに、いきなりじゃらじゃら!!!
これは大勝利だ!と、いきおいよく遊ぶ私に見切りをつけて、
Pシェルは部屋に戻ってしまった。
お金使い出すと寝る時間がないと思って早めに戻ったのッ!by Pシェル

でもいい気になった私はそこで、高い台に乗り換えたのだった。
そしたらあっとゆーまに、何もなくなってしまった。
でもたった$3で、こんなにたくさん遊べたんだから、いっか♪
もともとギャンブルって、できないヒトなのに、けっこう頑張ったもんね♪
ベガスに来たら、やってみなきゃ、いけないかと思って・・・・
部屋に戻ると、Pシェルがもう寝ていた。
お。や。す。み。



トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system