その1

この旅行は、若き日、アメリカに住む知り合いをたずねての第2弾です。
アメリカ北西部の田舎町。第1弾よりも、ず〜〜っと長い旅になりました。
特別なことはありませんが、まあ、こーーんなコトもしました〜〜♪
・・・というカンジで、ごらんください。

旅日記はありますが、それをアップすると、とっても長くて大変になってしまうので、
画像でお送りいたします♪



ホテルホリディイン成田。前泊です。着いたときは、キレイにしてるけど・・・
(また、えらいカッコしてるなあ〜カッコつけすぎ!)



シャワー浴びたら、でろ〜〜〜ん。




キレイなホテルだねえ。この時はそれだけで、嬉しかったのです。
朝食のスクランブルエッグが、ものすごく美味しかったのを覚えてる。

  
空港も大好きでした。胸がワクワクしていた。


 笑えるのは、ムービングロードが嬉しかったことじゃなく、このおりたたみ式のカート!! 
こんなもの、持って歩くだなんて、ああ〜〜〜〜おばかさん〜〜〜>私


  
青い空に飛行機。機内食。そんなことが、どんなに嬉しかったか・・・
機内では、隣の韓国の男性と、仲良くお話したり、トランプして遊んだりしました。
彼は降りるとき、名詞をくれて、「韓国に来ることがあったら、連絡してね。韓国で一番おいしい
家庭料理をごちそうしたい」と、言ってくれました。
この男性に教わった「バス乗り場はどこですか?」が、唯一、話せる韓国語です。
飛行機の形が、イルカに似ていることから、日記には
「私がもし、将来イルカを飼ったら、名前はジャンボにしよう」なんて書いてあります。
・・・・・・あ・・・ありえない

  
LA空港に着きました♪なにせ、電話ボックスですら、珍しいのです。






  
去年はここで、Yが「写真とろ〜〜よおお〜〜〜〜♪」って言ったっけなあ〜〜




トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system