その5


美しい山に、ロープウエイで登りました。高山植物のお花畑に、感動♪
写真では、よくわからないけど、一面のお花畑でした。

 
とても見晴らしが良くて、美しい。ここは、冬にはスキー場になります。世界でも有名。
友人のローリーくんです。
 





 
野球を見に行きました。メジャーリーグじゃないので、規模は小さいですが、楽しかった♪
左の写真は、ポリスマン。大きい人ですねー!(私の身長は157センチ)背伸びしてるけど。
右の写真は、ゲームの合間に、マスコットが、アウェイチームの選手をからかっているところ。
電光掲示板も、全部がきっちりと、地元チームを応援し、相手チームをコケにします。
そこが面白かった。

 









 
ヘリコプターに乗りました。高所恐怖症の私は、ほんとに怖かった。けど、パイロットがとても楽しい人で
「さあ〜〜次はもっと怖いよおおお?」なんて言うものだから、怖がりながらも、楽しかった♪

 
山に一直線に向かって、とても、上手にピタッ!っとホバリングしたり、楽しかった。
上空からは、工場だって。おもちゃのように見えました。




 
観光地になっている、有名な湖です。      OPEN。ローリーくんの足も、オープン。







ビンガムキャニオンマイン。銅を掘る、巨大な穴です。掘っていくと水が出るので、中央に湖ができます。
こうして見ると、大きくは見えないけど、激しく大きいのです。
 
このタイヤは、上の写真の、ぐるぐる回っているうずまき模様を走っている、(銅を運ぶ)トラックのタイヤです。
いかにビンガムキャニオンマインが、大きいか、わかるでしょう?中に入れるくらいに大きいんだよ〜〜〜







  
ローリーくんのお宅に滞在しました。少し裕福なおうちです。裏庭は、犬の遊び場。
当時の日本ではほとんどいなかった、チョコレート色のラブラドールです。名前はチエミ。

 
アメリカのお宅は、どこも台所が整然としています。ほとんど料理をしないからでしょうね。
朝はシリアル(コーンフレークなど)昼はハンバーガーや、サンドイッチ、夜はピザの宅配など。

 
ステキなお宅。残念ながら、居間は改装中でした。


前庭。子供とプールで遊んだり・・・・

 
お散歩したり・・・
  

家族でバーベキューをしたりしました。
ローリーママはとってもやさしいの♪大好きでした。


これはものすごーーーーく長い滑り台。ほんとに、いつ終わるのかってくらい長かったよ。




トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system